体のなやみみんなの答え:4件

中3で154センチって低すぎるかな?どうにか160超えたい!

無茶苦茶チビな中3男子。

中三です。 身長154センチしかなくて、まじで毎日悩んでいます。 周りの男子はみんな165以上あって、1番大きい人だと182センチなんですよ。しかもとっくに声変わりしてるしここからグンと伸びることがあるかなってめちゃくちゃ焦っています。女子より身長低い時も多くて超絶コンプレックスです。 もうすぐ高校生だけどどうにか160を超えることってできるかな?

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

頑張って!

周りの男子が大きくて女子より低い時期があるの、まじで焦るしつらいよね。 でも私、中2女子で168センチあるから余計にそう思うのかもだけど、男子は高校でグンと伸びる人が多いし、声変わりが終わってもまだ伸びるってよく聞くから、中3で154センチなら高校で160センチは全然超えられるよ! まずは夜11時までに寝て、ご飯とお肉をモリモリ食べて、ジャンプする運動をしてみて。 高校生活の3年間で絶対に伸びるから大丈夫!応援してるよ!


落ち込まないで!

よお!俺も同じ中3!154センチで周りがみんな165以上とか180超えだとマジで焦るし、毎日悩むよな。でも声変わり終わってても、高校生になってからじわじわ伸びて160センチ超えたり、そこからさらに平均近くまで伸ばした人ってたくさんいるから、全然諦めなくて大丈夫だと思う! ここから一気にガツンとは難しくても、高校卒業までに数センチずつ粘り強く伸びていけば絶対届くよ。 お互い今からできることとして、夜はスマホを置いて毎日8時間はガチで寝よう。あとは骨の材料になる肉や魚、卵を食いまくって、お風呂上がりのストレッチで体を柔らかくして伸びしろを作るのが良いみたい。 女子より低いの本当にコンプレックスだと思うけど、ここからの粘りで絶対変わるよ。まずはよく食ってすぐ寝るのを今日から一緒に頑張ろうぜ!応援してる!


大丈夫!

高校でも全然伸びるから大丈夫!猫背だと背が縮んで見えるから、姿勢よくするだけで2~3センチ変わるよ!あと気にしすぎるとストレスで逆に伸びなくなるから、気楽にいこ!


頑張れ!

ぎゃっぴー めるふぁだお。

確かに中3で154cmは小さいかも! 私は中1女子で160cmだから… 朝食を絶対に抜かないことが大切だと思う! あんまり役に立たないかもしれないけど… あばよっ byめるふぁ。


1 〜 4件を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます。

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ

相談する