不登校を脱却したい
ぽたうです!
私は中学入学から現在(中二)まで不登校です。鬱や体調不良で学校に行けなくなってしまいましたが、最近は学校に復帰したいと思い始めました! 理由 ・最低でも高校は全日制に行きたいから内申点などを気にしてる... ・高校に向けて学校に少しでも慣れておきたい ・また友達に会いたい ・青春したい!! 流石に初めから教室に行くのは無理なので、まずは別室登校をしようと思っています!それで少しずつ教室に行ければいいと思っています!それでは質問です! 質問 ・数年学校に来ていなかった人が急に来たらどう思う? ・数か月学校に行けてなかったけど復帰できた人いますか?できたら理由も教えてくれると嬉しいです!(自分でも周りの人でもokです!) ・少しでも安心できる言葉が欲しい!(質問じゃなくてすみません!) ・現在私と同じような状況の人は教えてほしいです! 答えるのは一つでも全然嬉しいです!辛口すぎるのはNGです!すみません