学校が嫌すぎる!
こんにちは!紀季です! ポケモンチャンピオンズにハマっています!ついにマスボ級到達!やったあああああ!
とまあこの話はさておき、本題に行きます。 はじめに言っておきますが、めちゃくちゃ長いです。 先に話しておくと、もう今後一生学校に行きたくないです。 なぜかというと、以下の通りです。 ・言われたことが少しでも嫌だと涙が出る(ただし、キズなんのように書かれている場合であれば嫌ではない) ・学校をガチで脱走しようとする時がある ・学校に関連するすべてが大嫌い ・学校のことを考えると苦しくなる と言った感じです。順番に話していきます。 まず、言われたことが少しでも嫌だと涙が出るについてです。 これはものすごく軽くても、注意されたりすると、最悪な気持ちになります。ここまではまだ良いんですが、原因となる行動を衝動的に毎日レベルでやってしまうんです。そのせいで今日はどんな注意をされるだろうと不安になります。 二つ目は学校をガチで脱走しようとする時があることについてです。 これは一つ目のことがきっかけで、あります。こんなことを一生起こさないようにとやってしまいます。 三つ目は、学校に関連するすべてが大嫌いということについてです。 これに関しては、校外学習とかそういうのは良いんですが、それ以外全部嫌いです。何なら鉛筆とか見るだけで苦しいです。 最後、四つめの学校のことを考えると苦しくなるということについてです。 これはさっきまでを総合したようなもので、数々のいやなことが蘇って震えるんです。 とまあこの四つのことで嫌なんですが、どうすれば良いですか?同情とか対策、提案とか何でも良いので答えて欲しいです。