みんなの水筒の色は何色?
みなさんこんにちは♪小学5年生のみかんです!
ーーーーーーーーーーー本題ーーーーーーーーーーー 早速!下の質問に答えてもらいたいです! 下に書いてあるのはみかんの回答です! ①みんなの水筒は何色? 薄ピンク ②気に入ってる? 壊れてきたし正直薄ピンク好きじゃないでも、まあまあ気に入ってる ③何年生から(何歳から)使ってる? 1年生の時に買ってもらった みかんは今300mlを使ってるんだけど夏とか体育の時は足りなくなっちゃうから買い換えたいな 気軽に答えてくれると嬉しいです! 何色かだけでも、全然OK! たくさんの回答待ってまーす! じゃね👋