しんどい
不登校気味のあややです。
実は、、、、、、イジメ??られています 男子に。なんか陰口とか私をみて笑ったりとかとにかくしんどいです。今日も学校休みました。そしてもう一つ理由があって、授業がしょうもないです。簡単な問題ばかりやっててつまんない。学校自体が嫌いです。お母さんは学校休むの大反対で、いつもそれで怒られます。「どうして💢」とか「なんでなの」と毎回責められます。私は中学受験するんですけど、ストレスも沢山溜まってて。 とにかく辛いです。 でも不登校から抜け出したいです!! 誰か元不登校のひと、不登校の人一緒に考えてくれませんか???お願いします🤲