どうやったら自分を意識してもらえる?
中2男子です。 色々と理由や事情があり、一昨日初めてクラスに行った者です。
そこで、気になる人ができたのですが、その子の性格は、おそらく優しくておとなしい子です。僕も真面目で思いやりがあるとは言われます。 その子とはまだ喋っていませんが、どうやったら僕のことを意識してもらえますかね? ぜひ教えてください! ちなみに帰宅部でその子とはまったく接点がありません、 僕を意識してもらうコツ?と、もしも(本当にもしも)僕のことを好きだったりする場合、どんな行動をすることが多いですか? 年齢、性別関係なくいろんな人の意見が欲しいです!