これってなんで?
憂雨です!🌧️ @(・●・)@
最近クラスの男子が話しかけてくるんですけど なんででしょうか?からかう感じではなくて、、、 なんか嫌じゃない感じでその男子が質問?されたとき そう思うやんなみたいな感じと言うか(雰囲気の例え) ちなみにその男子は普段やんちゃです 今年初めて同じクラスなったからあんま知らなくて みなさんはなんでだと思いますか? 憂雨は輪に入れてあげようとしてるんだと思います 梅雨╰(*´︶`*)╯♡
憂雨です!🌧️ @(・●・)@
最近クラスの男子が話しかけてくるんですけど なんででしょうか?からかう感じではなくて、、、 なんか嫌じゃない感じでその男子が質問?されたとき そう思うやんなみたいな感じと言うか(雰囲気の例え) ちなみにその男子は普段やんちゃです 今年初めて同じクラスなったからあんま知らなくて みなさんはなんでだと思いますか? 憂雨は輪に入れてあげようとしてるんだと思います 梅雨╰(*´︶`*)╯♡