ネッ友が、、、
はじめまして! 歌い手などなど大好きなこはるです!みんな仲良くしてねー!
ネッ友と話してたらね、、「今の子ってお酒とか飲むの普通だよね?」って言われて、みんな飲んだことあるらしくて。 でも子供がお酒飲むのってだめだから、なんて言えばいいのかな?
はじめまして! 歌い手などなど大好きなこはるです!みんな仲良くしてねー!
ネッ友と話してたらね、、「今の子ってお酒とか飲むの普通だよね?」って言われて、みんな飲んだことあるらしくて。 でも子供がお酒飲むのってだめだから、なんて言えばいいのかな?