すきぴにアピールする仕方教えて
ふむふむですよろしくお願いします
^~~本題~~^ すきぴがいま本当は熊本にいたんですけど(2年生まで)広島に行っちゃって今は手紙でやりとりしてるんですけど、他に方法あったりしませんかね~~ 1.方法があったら書いてください「オネガイシマス」 2.わかりやすく(具体的に)
ふむふむですよろしくお願いします
^~~本題~~^ すきぴがいま本当は熊本にいたんですけど(2年生まで)広島に行っちゃって今は手紙でやりとりしてるんですけど、他に方法あったりしませんかね~~ 1.方法があったら書いてください「オネガイシマス」 2.わかりやすく(具体的に)