緊急!親友に告白された!
推し活大好きぎゃうちゃんズで~す! 見た目をかわいいかっこいいで言ったら多分かっこいいほう!
一年生からずっと親友の子に告白されました...女の子です。 前に親友なら付き合ってもいいかな~とかノリで言ってしまったのもあって、とても複雑な気分です。 どうすればいいでしょうか? 皆さんに回答頂きたいのは、 ①断るべきかOKするべきか ②断るとしたらどう断るかどうか です。 ちなみに私は好きな人がいます。 でもその人はモテモテで、私なんかに振り向いてくれそうにもないんです...なので、今OKしちゃった方が幸せなんでしょうか... 回答待ってます!