付き合ってよかったのかな?
こんにちは! らまかです。
早速なんですけど、私と彼氏は小5の時から相手は本当に好きだったっぽいんですけど私は別に何とも思ってませんでした。小6になってから付き合い始めました。その時は彼氏から告白してくれました。そしたら、なぜか、彼氏のことを気になりだしました。 でも、私はみんなに「好きな人はいない」と嘘をついていたので相手も両思いということを知りません。 そしたら私の女友達とは恋愛相談をよくしているんですが、その時に付き合ったこと言ったら「あなたが別れたくないのなら無理して別れなくてもいいけど、絶対後悔するよ」とかを10回以上言ってくるんですよ この人の心理はどう言う感じですか?(この人は別の好きな人がいてその人に告白したこともあります) あと、付き合っても良かったでしょうか?