あ、やばい絶対見てー
羅夢です♡今日はげんきなさげー
こんちゃすちゃすちゃすのー羅夢でーすイェイ!えーとですね昨日初めてですね生理ちゃんwwが来ましてーそれで普通に学校行ったんですよその時は100%大丈夫だったんですけどー今日はマジでしぬぅ−−−−えーんえん!えん!えん!えんwはらいたーうぃー↑あたまいたうぃー↑ねむすぎるぅ↑きゃーたすけてーーー
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
結論!
小6!
痛み止め飲んでお腹温めるしかできない!
頑張ってくだせー(・∀・)
こんちゃちゃちゃ 𝐈'𝐦 しましま𖤐 ̖́-
初経 オメデトウ! (っ’-‘)╮ =͟͟͞͞🎉ブォン 生理つらいよねー~~~~~~~~ 私は小3で始まったんだけど、あの痛さで学校毎日学校いってる人ヤバすぎだな!って おもってたよー 私は薬を飲んだり、カイロをつけたりしてる4 カイロバレなかったら大丈夫〇 プールの時はタンポンって言うやつつけたら入って大丈夫〇 色々がんば!! バイビー
1 〜 2件を表示
