これってどうなんだろ…?
こんにちは! ゆそら~です! 現在中2です!
いつも私は学校で髪を下ろしてて、 今日は体育があったから、髪をくくってたんだよね! で、そのまま教室戻ったら仲の良い男友達が、、 「そっちの方が似合ってるじゃん」って言いにきてくれた! で、その後昼休みにも「やっぱそっちの方が似合ってる」って言われたから「そうかな?」っていったら 「そっちの方がいい」って言ってて、 これって友達としてなのかな? ちなみにその男の子は 好きな人がいて誰かは知ってます! 最近は、ちょっと違うっぽい感じのこと言ってた! これって相手はどう思っていったのか教えて欲しいです!