顔と性格どっち派⁉️
うさぎとフルートが好きです♪ みんなと仲良くなりたい🐇 というかモテたい((
みなさんは正直、顔と性格、どっちを重視しますか⁉️ 十割のうちどっちが何割か教えてほしい❣ なるべく性別も教えてね~♪ 🎀♪~ふるーとちゃんの場合~♪🎀 顔:性格=6:4 かな~❔️ 微妙に顔重視かも。 性格がよっぽど悪くなければ、顔がいい人がいいなって思ったから顔重視にしてみたよ♪ みんなもぜひ教えてね(ˊ˘ˋ*)
うさぎとフルートが好きです♪ みんなと仲良くなりたい🐇 というかモテたい((
みなさんは正直、顔と性格、どっちを重視しますか⁉️ 十割のうちどっちが何割か教えてほしい❣ なるべく性別も教えてね~♪ 🎀♪~ふるーとちゃんの場合~♪🎀 顔:性格=6:4 かな~❔️ 微妙に顔重視かも。 性格がよっぽど悪くなければ、顔がいい人がいいなって思ったから顔重視にしてみたよ♪ みんなもぜひ教えてね(ˊ˘ˋ*)