1人で県外に行ったことある子、集合!
やっほ~!ららだよ(^ ^)♪ #愛知出身/在住のSJK #ご当地キャラのオカザえもんが推し!! #今日も全力で愛を叫んでる🎉💕
私は、隣接する県に憧れている市があって、夏休みに行きたいと思っているんだよね! 普段は、県内は推し活で色んな所に行っているけど、県外には本当に1人で出たことがなくって!! そこで、1人で県外に行ったことがある子に質問! ①何処に行った? ②↑に行こうと思った理由or何の目的で行った? ③↑に行って楽しかったことや、嬉しかったことは? ④↑に行って大変だったことや「もっとこうするべきだった!」と思ったことは? ⑤親にどうやって話した? (最初に反対された場合、どうやって説得した?) ⑥その他、アドバイス等あれば! 年上、年下、タメ口、敬語、長文、短文○ 辛口△、悪口× 読んでくれてありがとう! また会おうね☆彡