どうしようっ、、!
どうもはじめまして綺透.(kito.)です💗
皆さんに相談があって..... 学校の体力テストの、20mシャトルランが、 女の子の日に被るんです......!!! もうほんとに最悪すぎて。゚(゚´Д`゚)゚。 私生理がめちゃ重い方なのですごいしんどいです。 生理痛はもちろん貧血持ちなのでもう不安しかありません、、! 血の量もかなり多い方で、普通の運動だけでも 辛いのに、シャトルランなんてできる気がしません泣 でも、どうしても先生が厳しくて休むことができないんです。 どうやったらシャトルランできると思いますか??(´;ω;`) あ、あと生理中はめちゃお腹がゆるくなって、 一日に何度も下痢してしまいます。お腹が痛すぎる☓☓ こういうときってどうしたらいいでしょうか!?泣泣
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
大変だぁ、、、
こんにちは!みなです!
年下から失礼しますっ!! お母さんが許してくれたら、もう学校を休んじゃえばいいんじゃないですか!? まあどうにか、、なりそう! 頑張ってください!!
1 〜 1件を表示
