みんなの意見を聞かせて❣ドラム女子について
吹部に所属してる女子のみみなゆでーす!! 男女👫関係ないです!! ドラムが趣味で結構出来る方だと思います(。>﹏<。)
⚠️男子か女子か分からないので性別教えてくれると助かります!! 【ほ♡ん♡だ♡い】 まず質問からいきます!! ①ドラム出来る女子ってどんなイメージですか?🥁 ②下に書いてある私の性格から、ギャップ過ぎてヘンですか。。。? ③もし好きピがドラム叩ける人だったらどう思いますか?(女子は男子のイメージでOK!) 私の性格↓ 第一印象は、 ・しっかりもの ・頭良さそう ・高貴な人っぽい ってよく言われます 工エエェェ(´д`)ェェエエ工 仲が良い友達からは↓ ・意外と面白い人 ・しっかりもの ・やさしい って言われます。 質問による答えは一言でも十分です!! なるべく色んな意見を聞きたいので辛口でも大歓迎です(*´ω`*) よろしくお願いします!!