皆んなはモテてる?
こんちくは~~ひまぴですよろぴく
私はひまぴです。自分でゆうのも何だけど私結構モテてるんですよねよく男子が話しけけてくれるのは嬉しいんだけど、その分友達と喋ってる時間が少ないんだどうすれば女子と男子平等に喋れるんですか?教えてください!もしかして私このままじゃ男子の友達しかいなくなっちゃう?😱どうしよう私このままで大丈夫なのかな?教えて下さい。
こんちくは~~ひまぴですよろぴく
私はひまぴです。自分でゆうのも何だけど私結構モテてるんですよねよく男子が話しけけてくれるのは嬉しいんだけど、その分友達と喋ってる時間が少ないんだどうすれば女子と男子平等に喋れるんですか?教えてください!もしかして私このままじゃ男子の友達しかいなくなっちゃう?😱どうしよう私このままで大丈夫なのかな?教えて下さい。