どうすればいい?
こんにちわ…
助けてください私はまだあれが来ていないんですが胸が少しおおきくって体育のときとか走ったりすると痛いですブラはつけてはいるんですがやっぱりいたくっておやには言えないのでどうしたらいいですか!? 長文でごめんなさい!!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
マジそれな
ぽこぽこ、、、ぽこぽんかんです!
それガッッチで分かりますッ!アピールしてみるといいです!カーペットに寝転ぶ時胸辺りにクッション敷いてみたり、走る時に腕で押さえてみたり!私はそうやって気づいてもらいました!
1 〜 1件を表示
