しつもんみんなの答え:20

みんなの星座はなに?

こんにちはおにぎり🍙です。 よろしく!

みなさんの星座は何ですか?私は、11月5日生まれなのでさそり座です。 みなさんニフティキッズのところに出ているので見て答えてくれると嬉しいです。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

星座!

こんにちは♪中1のひーちゃんでーす♡

私は、乙女座です! 因みに9月20日なので乙女です! 乙女座の人はとても幸運っと言われるんですけど、 全然、不運です😭 約13年間生きていて大吉が2回しか出たことがないんですよ。 日頃も、めちゃくちゃ運が悪いです👎 そんな感じで生きております! でも好きピがいるからめちゃくちゃ学校生活が楽しいです!んじゃ!


3月20日のうお座だよ^-^

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡カラピチとポケモン大好きっこ

3月20日のうお座なんだー


わたしの星座🪄

あんにょんはせよ~🩰🤍 奈々なのだっ(*^^*)🎀🪄 🫧*・゜゚・*:.。..。.:*・'ほんだいっ'・*:.。. .。.:*・゜🫧 奈々の星座は、おにぎり🍙ちゃんと同じでさそり座♏️✨ よく星座占い(性格)とかあるけど、正直当たってない🤭w 個人的に、乙女座が1番奈々の性格かな~って感じ💖 ちなみに誕生日は、11月18日だよっ🎂🎉 🫧*・゜゚・*:.。..。.:*・'おわりっ'・*:.。. .。.:*・゜゚・*🫧 今日もいい日になぁれ♪((o(。>ω<。)o))✨ ばいちゃーっ(*>∀<)👋🏻🩵


星座✨

こんちゃ!からぴち大好きかのぴーです!

うちの誕生日は11月17日!おにぎりさんと12日違い! しかもおなえどし!近いくてうれしい✨ ←個人の感想です。不快に思ったらゴメン💦 好きな星座はさそり座です!家族4人中3人さそり座笑 また話したいな! ばいちゃー またキズなんで!


星座♪

こんにちは~あまねです♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱ よろしくね✮

あまの星座は..↴ ・てんびん座 です* ちなみに10.16生まれだよ! またねー


おうしざ!

こんちゃ!ミセス大好きあおりんごです🍏

わたしは5月5日うまれのおうしざだよ! ばいばーい


てんびん座!

こんにちは ねこしゃんです        おにぎりさんヨロシクね

私は10月生まれだからてんびん座だよ(10月でもてんびん座じゃない日にちもあるけどね)           なんかまわりには、いて座が多い気がする!             参考になればいいな じゃあまたね(^ー^)ノ


嬉しいぃぃぃぃぃ!

こんみちゃー!10月27日が誕生日なみちゃみちゃでーっす🎁

    年下から(少し)失礼ですぅー 嬉しいです🎵私もさそり座です!! 自己紹介通り私の誕生日は10月27日♏️ さそり座が一緒だああぁぁぁ(テンションが変だ) それでは、ばいみちゃ~(もう終わりかよっ) ちなみに(まだ続けるん?)私は星が好きなんです✨(要らなすぎる情報)そんでは!2回目のばいみちゃ~☆ (少し読みにくくてスミマセン…)


魚座♓

ども5116です。

私は、2月29日のうるう年で、魚座♓でした。 よく4年に1度って言われるんですが、 もう10歳なので、10年生きてます。 次の誕生日は6年生なので、来年楽しみにしたいです。5116


私の星座!

こんにちわ、ゆーのです(*^^)v ゆーのの星座はかに座です! ゆーのは本当はおとめ座が良かったんだけど、 星座は誕生日で決まってしまうので仕方ないですよね! それじゃあまたね(^_^)/~


1120を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ