みんなの星座はなに?
こんにちはおにぎり🍙です。 よろしく!
みなさんの星座は何ですか?私は、11月5日生まれなのでさそり座です。 みなさんニフティキッズのところに出ているので見て答えてくれると嬉しいです。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私の星座!
こんにちわ、ゆーのです(*^^)v ゆーのの星座はかに座です! ゆーのは本当はおとめ座が良かったんだけど、 星座は誕生日で決まってしまうので仕方ないですよね! それじゃあまたね(^_^)/~
21 〜 21件を表示