勉強みんなの答え:4

なりたい職業ありますか?

こんにちは!くるみです!

内容はタイトルの通りなんですけど 私最近進路について考えていて その中で教師に憧れがあるんです 理由は主にふたつあって 1つ目は、去年の私の担任の先生がすごくいい先生でそれに憧れたことです 2つ目は、私アニメが大好きで その中で暗殺教室が特に大好きなんです それでその殺せんせーにすごく憧れちゃって もちろん殺せんせーみたいな超生物じゃないですし、マッハ20なんて無理ですし、そこまで頭も良くないです それに現実がそう上手くいかないってこともわかってます それでもすごく憧れちゃって でもだからこそ不安も多くて もし同じ教師を目指してるって人がいたら教えて欲しいです! それだけでもすっごく嬉しいです それと もし教師じゃなくても皆さんのなりたい職業とか教えて欲しいです! 最後まで読んでくれてありがとうございました!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

なりたい職業!

こんにちはりりめんです!

くるみちゃん、質問ありがと∼! てことで早速質問に答えるね! りりめんは・・・・・・ 「パティシエ」です! りりめんはパティシエにホントに前からずっとなりたいと思っています! 1年の頃かな? りりめんは料理とお菓子が大好きで 料理×お菓子=お菓子作り なのでパティシエにしました! りりめんはパティシエになってお菓子を作ってそのお菓子を食べた人が少しでも笑顔になれるようにしたいなと思いました! ではバイバイ!


暗殺教室面白いですよね!

こんにちはっ。スイートポテト大好きゆるぽてです!

私も暗殺教室好きです! くるみさんも将来の夢、渚と同じなんですね! ちなみに、私の将来の夢は「宇宙開発技術者」です! 宇宙に関する仕事なのはわかると思いますけど、 宇宙開発技術者はロケットや宇宙に送る機械とかの 開発をするんです!かっこいい仕事なんですよ。 私の友達が宇宙飛行士を目指してるので、 もし一緒に夢を叶えられたらいいねって言ってます。 宇宙開発技術者も教師も勉強とか大変でしょうけど、 お互い頑張りましょうね!


なりたい職業☆

お菓子大好き莉織です☆ 【本題】 私は2つあって…… ・1つがパティシエ お菓子大好きでつくったお菓子をみんなに食べてもらって、幸せな顔を見たいから。 ・もう1つがカウンセラー 誰かに相談できるそういう世界をつくりたいから。学校に憧れのカウンセラーさんが居て、その人の影響もあります。 教師の夢、応援してます!!


なりたい職業について

那奈さんです。

教師の夢とても、素晴らしいと思います。 自分の夢は、「科学者」になることです。 この、すべての謎を解き明かして、ノーベル賞を受賞したいなと思っています。 なりたい気持ちが、あればいいと思います。 なりたい気持ちが、あるだけでも、素晴らしいことです。 教師に、なりたい という夢大切にしてください。 継続は力なり 頑張ってください。 応援しております。


14を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ