なりたい職業ありますか?
こんにちは!くるみです!
内容はタイトルの通りなんですけど 私最近進路について考えていて その中で教師に憧れがあるんです 理由は主にふたつあって 1つ目は、去年の私の担任の先生がすごくいい先生でそれに憧れたことです 2つ目は、私アニメが大好きで その中で暗殺教室が特に大好きなんです それでその殺せんせーにすごく憧れちゃって もちろん殺せんせーみたいな超生物じゃないですし、マッハ20なんて無理ですし、そこまで頭も良くないです それに現実がそう上手くいかないってこともわかってます それでもすごく憧れちゃって でもだからこそ不安も多くて もし同じ教師を目指してるって人がいたら教えて欲しいです! それだけでもすっごく嬉しいです それと もし教師じゃなくても皆さんのなりたい職業とか教えて欲しいです! 最後まで読んでくれてありがとうございました!