バスケ部です🏀
うる🍒🏀👑です。 マークに入っている通り、バスケ部です。 中1から始めましたが、先生たちに基礎から教えてもらって、2ヶ月で、スリーポイント、レイアップのシュート確率が上がりました。
中学生になって初めてバスケをしました。 今までも、バスケに興味はあり、友達とはやっていましたが、シュートはそこそこ。 自主練などをちゃんとしたおかげか、今では、試合にたまに出ています。 B戦では毎回出ています。 ですが、動き方が難しくて、私はとにかく速攻で、ゴールの方へ向かうという、パワーフォワードです。 もうとにかく動き方がムズイです。よければ教えてください。