フォトナのブレインロットについて質問!
こんにちは!いっくんです!
質問です! 1、フォトナのブレロどんくらいやってる? (僕は8月くらい?初期に友達にやれって言われた笑) 2、好きなイベントなあに? (僕はクリスマスイベント!音楽がいい!) (ハロウィンイベントも音楽いいけど…笑) 3、自引きのトップ3なあに? (最近運バグっててラブイベの時にノマスキビディ) 4、持っていなくて欲しいキャラ 答えてね!ばいばい!
こんにちは!いっくんです!
質問です! 1、フォトナのブレロどんくらいやってる? (僕は8月くらい?初期に友達にやれって言われた笑) 2、好きなイベントなあに? (僕はクリスマスイベント!音楽がいい!) (ハロウィンイベントも音楽いいけど…笑) 3、自引きのトップ3なあに? (最近運バグっててラブイベの時にノマスキビディ) 4、持っていなくて欲しいキャラ 答えてね!ばいばい!