ブラジャーどれがいいんだろ
こんにちは!はなこです
早速本題に入ろうと思うんですけど、タイトルの通り、自分がどのブラをつけたらいいか分かんなくて、、今はUNIQLOの大人用のSなんですけど、小さいです。お店で測って買った方がいいのかな?ちなみに、生理は小6の誕生日に来てます。今中一で、みんながどんなのつけてるかも分かりません。みなさんはどう思いますか?ブラジャーのどこのお店のどういうタイプ、まで教えて欲しいです。あと、お母さんになんて言えばいいかも教えてください!おねがいします!
こんにちは!はなこです
早速本題に入ろうと思うんですけど、タイトルの通り、自分がどのブラをつけたらいいか分かんなくて、、今はUNIQLOの大人用のSなんですけど、小さいです。お店で測って買った方がいいのかな?ちなみに、生理は小6の誕生日に来てます。今中一で、みんながどんなのつけてるかも分かりません。みなさんはどう思いますか?ブラジャーのどこのお店のどういうタイプ、まで教えて欲しいです。あと、お母さんになんて言えばいいかも教えてください!おねがいします!