先輩へのあいさつについて!
どうも!中一吹部、パーカッション担当のらくだです!
タイトルどうりあいさつの話になります! 少し、文章変なところがあると思いますが、ご了承ください! 本題 廊下とかで先輩とあったとき、全然気づいてないのか目が合わなくて挨拶して良いのか分からない先輩がいるんですけど、どうしたら良いんですかね? なんか挨拶しても帰ってくるか不安やし、気まずくて… 是非、教えてください!!
どうも!中一吹部、パーカッション担当のらくだです!
タイトルどうりあいさつの話になります! 少し、文章変なところがあると思いますが、ご了承ください! 本題 廊下とかで先輩とあったとき、全然気づいてないのか目が合わなくて挨拶して良いのか分からない先輩がいるんですけど、どうしたら良いんですかね? なんか挨拶しても帰ってくるか不安やし、気まずくて… 是非、教えてください!!