女の子の体のなやみみんなの答え:2

答えてください…

こんにちは!小学6年生のnnnです!

この前、 「私は、おそらくもうそろそろ生理が来ると思うのですが、家に生理用品が20,5cmのやつしか無いから、 だいぶ量が多いタイプだったらどうしよう…って思って相談しました! ちなみになのですが、、、今度(夏休み)私は東京に行くのですが、生理用品何個ぐらい持っていったらいいですか?お母さん的には荷物増やしてほしくないと思います… わがままな相談ですが、 回答よろしくお願いします!」 という相談をしました!回答してくれた方! ありがとうございます(_ _) なのですが、、、 私は、まだ初経を迎えていません! つまり、、、解釈がおそらく食い違ってしまいました 大変申し訳ごめんなさいm(_ _)m もし始まってしまったときのために… みたいなことを言いたかったのですが、 私の語彙力がなくてすみません。 聞きたいことと、聞かれたことをお答えします! ① 生理が旅行中に始まったらどうすればよいか ② そのためには何個ぐらい予備で生理用品を 持っていったらよいか  ちょっとわがままだけど、 荷物は最低限にしたい、、、 ちなみに旅行は二泊三日です。 旅行先は 東京なのですが、なぜ行くかと言うと nnnはダンスをやっていて、この前予選通過 したから東京の決勝大会行くよ! もしよければ優しいキズなんのみんなに 応援してほしいな! 衣装はズボンが白だから本当に始まったら焦るなぁ… 長文失礼しました!回答待ってます!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

3~5個くらい?

高校一年生です!

とりあえず3~5個くらいかなって思いました! 自分の出血の量とか生理きたことなかったり初めてだったらどのくらいかわかりませんよねー!もし初経が東京に行っている間に来たらその辺のドラッグストアとかで買うのもありがと思います!! 出血多い人とかは1、2時間に1回変えないといけない人とかもいるから何個持って行ってたら絶対大丈夫とかは言えないかもしれないです。 どうしても不安だけど荷物かさばりたくないっていう時はタンポンとかもいいかもしれない!初経でタンポン使う人はあんまり聞かないけど、ナプキンより長く持つし、漏れてこないし、タンポン持っていくのも1つの手ではあると思います!! ダンス頑張ってください!!


初経なら、大丈夫!

私は、小学5年生です!

初経は、出血量が少ないから、大丈夫だよ!(私も心配だけど…)もし、どうしても心配なら、ダンスの時に羽根つきのナプキンをつけるといいよ。あと、東京でナプキンを買ってもいいから、3~4個くらい持っていけば大丈夫だと思います!(全然無理だったらごめんね💦私も経験ないから。)


12を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ