からだについて
紫色が大好きです。 ちいかわのウサギが好きです
胸が膨らんできていて、親以外の同じ年の子にも一人だけ言っているけれど、ブラはいつから付けたらいいですか?
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
最初からじゃなくてもいいと思う!
こんにちは!ぴぴです! いまちゅういちです✨
なるほど🤔(今読んでますw) もちもちさんは、今普通のシャツ着てる? 普通のシャツだったら、胸の部分だけ布が分厚いみたいなやつ(語彙力無さすぎてごめん🙏)が、ユニクロで売ってるからそれを使ってみて! それを今使ってるとか、それも胸が揺れて気になるんだったら、すぽぶら試してみるといいと思うよ~! 参考になったら嬉しいです(●´∀`●) またね~🙋
1 〜 1件を表示
