身長が ...
こんにちは、今身長が156.4cmしかなくて困ってます 高校1年生でこれから伸びるよと言われますが伸びる気配無いです。 友達には、もっと低い人もいるんだからと言われましたがそういう問題じゃないです ... おじさんには、可愛いねと頭を撫でられ、友達には肩に肘を置かれたりくすぐられたり抱きしめられたり ... もちろん女の子と同じ目線なのも辛いです。 身長が伸びる物もたくさん食べてますが伸びません。 弟(中3)は164cmあるので抜かされてます、しかもからかってくるのもむかつきます。 男で同じくらいの身長の人いたら辛かったことや悩みを教えてください 身長高い男は高身長のデメリット教えてください、お願いします