プールについて!緊急…!!泣
こんにちは、ななはです!
私は明日からプールがはじまります…! 私、プールが大嫌いなんです…泣 泳げない訳では無いんです。 こっからが本題です! 私、水着がスカートタイプでスカートの下にはパンツみたいな形の水着なんですが、水に入るとスカートがめくれておしりの端っこ?がはみ出るんですよ… 男子と混合なので恥ずかしくて…。 どうすればいいですかね…!!!泣 水着買い換えるのは無理です。。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
自分だったら…
最近よくいる6年生です。
タイトル通り自分だったら仮病使ってから親に新しい水着買って!など言いますね…まぁ水の中だとそんなに目立たないとは思いますけどね。
1 〜 1件を表示
