告白(?)された
こんにちは!ISTP-A、中3女子のばけサクです。 動物が大好きです。
カテゴリ迷ったんですけど、初「恋愛」(?)です タイトル通り、告白(?)されました。 昨日のことです。1時間目が始まる前の休み時間、 クラスメイトのよく話しかけてくる 陽気な性格の男子が、 タブレットをいじってる私のところに来て 「俺、明日(今日)いないんだよね」と 言ってきました。用事があって休むらしいです。 それで、「寂しくない?」「どうでもいい?」とか 聞いてきて私はタブレットをいじりながら とりあえず「うん。」と答えました。 そしたら、別の男子がその男子に 「お前(私のことが)好きすぎるだろ」と 言いました。そしたらその男子が 「そうだよ、〇〇(私)さん、好きだよ」と 謎のタイミングで告白してきました。 …???😶🌌🛸???… ※⇑私の脳内 私は反応の仕方がわからなかったので ノーリアクション。ノーコメント。 1時間目は移動だったため、移動しました。 ちなみに私はその男子に対して 最初はウザかったけど、 最近は慣れてきて嫌いではないと思っています。 そこで質問(男子でも女子でもOK) ①私の反応は冷たかったですかね? ②その男子が「振られた」と思っている可能性は 大きいですかね?私は別にそういうつもりでは ないんですけど… ③何か自由に書き込んでみてください (なかったらなくてもOK)