好きな人の友達に「接触禁止令」が出された…
はじめまして ! ひめみや と 申します ! さっそく本題に入らせていただきます ~
あたし幼馴染の好きな人がいて。かれこれ半年くらい片思いしていて…ラインも一時間くらいずっとしてたし、相手も話しかけてくれたり、見かけたら手振ってくれたりしてくれてました。だから結構いい感じなのでは?と思って、順調だったんですけど… で、その好きな人の友達が、リア充撲滅委員会で!! 好きな人をAさんとすると、「Aが付き合ったら敵になるから、ひめみやと話さないようにしてね」みたいなことを言われたらしいです… あたしそれ聞いたとき「え”!?」と思って、だから最近話しかけてこなかったのか…!!と思って!! だから、話しかけようとしても避けられてしまって(泣) それが結構キツくて、精神的にもきています… Aさんの友達とそんなに仲がいいわけでもないし、周りの友達もどうにかこうにかやってくれてるけど、あまり進展はなし。 ていうか人の恋愛事情に勝手に首突っ込まないでほしい!!(( ちなみにラインなら話してもいいらしいです。 それでも前みたいに一時間以上の会話はなくなってしまいました…本当に泣きそうです、 諦めるかどうかも今悩んでいます。友達は「あきらめんなよ!!」とか「俺らがなんとかする」とか言ってくれるけど、もう無理なのかな…って思ったりしています。 あたしはどうしたらいいですか…?