女子の皆さん見てください‼️
こんにちは!ニックネームです
今までカップつきのキャミソール着てたんですけど 昨日始めて、スポブラつけたんです❗ お腹のとこがすーすーしててなんか寒かったんですけどみんなそうなんですか? 対策とかあったら教えてほしいです❗
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
対策お教えしまーす!
こんにちは!スポブラってスースーしますよね、わかります!
スポブラつけてからその上に、カップなしのキャミ(キャミソール)を着るといいですよー!私も前悩んでました!!もし持ってなくて、言うのが嫌な場合は薄い腹巻きや、なければ私はお腹にタオル巻いてましたw
それいい方法あるよ!
馬場馬術大好きな人間です
早速話しますね! 私はスポブラの上にパッドなしのシャツや薄いノースリーブを着てお腹が冷えないように対策してます。 特に生理の日はないと私は死にそうになる泣 昔のシャツとか残ってたら使ってみてあと少し胸下キツくなっちゃうけどシャツがなかったら前まで使っていたって言ってるキャミソールを上に着るでもいいと思うよん! 女子は色々大変だけどがんばろ
対策!
やっほぉ水色天使です!
私も普段スポブラをつけて生活をしています!それでお腹がすーすーする時の対策?なんですが、私はスポブラの上から薄めの肌着を着ています!そうするとお腹までたけがあるし、お腹がすーすーすることはありませんでした!なので上から肌着をきるのおすすめです!
1 〜 3件を表示
