家族って?
こんにちは!雪兎だよ! 見てくれた人は本当にありがとー!
僕の家族は父、母、兄がいます。 3人とも、「自己愛性パーソナリティ障害」の特徴に当てはまる人です。 (字数制限あるので、わからない人は調べてみて!) 本当に辛くて、どうしたらいいかわかりません。 似たような人いますか?
こんにちは!雪兎だよ! 見てくれた人は本当にありがとー!
僕の家族は父、母、兄がいます。 3人とも、「自己愛性パーソナリティ障害」の特徴に当てはまる人です。 (字数制限あるので、わからない人は調べてみて!) 本当に辛くて、どうしたらいいかわかりません。 似たような人いますか?