特別支援学級だからって差別ってどうなの?
特別支援学級だからって差別されるお寿司大好きです皆さんは特別支援学級というものをご存じでしょうか?普通に勉強ができない落ち着かないなどがあるひとがはいるところです特別支援学級だからって交流で(普通学級で)差別 いじめられるのはおかしいと思うんですが…コメントしてほしいですよろしくお願いします
特別支援学級だからって差別されるお寿司大好きです皆さんは特別支援学級というものをご存じでしょうか?普通に勉強ができない落ち着かないなどがあるひとがはいるところです特別支援学級だからって交流で(普通学級で)差別 いじめられるのはおかしいと思うんですが…コメントしてほしいですよろしくお願いします