昔好きだった先生に告白するかしないか
大学1年生です!彼氏さんがいます。
私は中学生のころに本気で好きな先生がいました。当時は告白せず、今も伝えていません。 年に一回だけお会いできる日があるので、その時には久しぶりに仲良く話せています。でも思いは大学生になるまで伝えないでおこうと思い、我慢していました。 今年、彼氏さんもできて大学生にもなったので区切りをつけようと思って(もう先生のことはふつうの先生として好きです)先生に今までの気持ちを伝えようと思います。ただ伝えるだけです。 質問なのですが、先生とは今後も会うことができると思いますか?もちろん、気まずくなってしまうかもしれませんがそれは承知で考えました。