演劇部ってどんな感じですか?
小学六年生の、よるのです。 来年演劇部に入ろうと思うのですが、どのような感じでしょうか。 youtubeとかで見ていると、歌を歌ったりして演技したりするのをよく見かけます。 将来演技が必要な職業(詳しくは言いませんが)につきたいので、 どのような感じか教えていただきたいです。 回答待ってます!(^_^)
小学六年生の、よるのです。 来年演劇部に入ろうと思うのですが、どのような感じでしょうか。 youtubeとかで見ていると、歌を歌ったりして演技したりするのをよく見かけます。 将来演技が必要な職業(詳しくは言いませんが)につきたいので、 どのような感じか教えていただきたいです。 回答待ってます!(^_^)