長文!3つ相談で早く詳しく教えて!お願いします!
中学2年生の図書委員長に立候補した人だよ!早く回答お願いします
1つ目、運動会が終わり、作文書いてあと3行で3ページ書き終わる(3ページ分書かなきゃで)のに普通に出してしまって呼び出されその後書いて提出したということ 2つ目(本題)授業中(理科と国語)に他の課題やってしまって理科のときは没収されなかったけどバレてた、国語のときはばれて没収された、謝って返してもらった。 3つ目(親とのこと)6月22日からしばらくの間委員長立候補者募集みたいな期間になって、その期間になった日に紙をもらって書いて先生に提出したけれど、親には「自分ができるものをやりな!」って言われて自分は6年生の時入ってたバンドでパートリーダー、金管セクションリーダーをやったり、クラブや委員会で副クラブ長、副委員長やったりしてたからできるかなとかやりたいって思って立候補したけど親になんて言われるか不安で怖いです。しかも絶対三者面談で言われるので早く言わなきゃなんです 1つ目2つ目は来月夏休みになったら三者面談があります、2つ目のは他にも同じ事やった人がいてその返信が三者面談で言われるぐらいじゃないかと思うと来てたけど自分の担任はサッカー部顧問の今から合唱コンクール優勝取ろうと言ってるぐらいの体育系先生です、なので三者面談でなんて言われるかと言うのを詳しく教えてください!!!! そして3つ目のはお母さんになんて言えばいいか教えてください!!!! できるだけ早く教えてください ここまで読んでくれてありがとう!!安心して三者面談行きたいから早く教えてね!!