この楽器知ってますか?
こんにちは!たこです。 みなさん私はブラスバンド(金管楽器と打楽器のばんど)に入っていて、知名度の低い(?)楽器を担当しています。その楽器は、、、 フリューゲルホルンです。みなさん知っていますか?なんかトランペットみたいなやつだけど柔らかい音が出るやつです。僕私それ知ってる!とか、僕私吹いてます!って言う人は返信してくれると嬉しいです。疲れてくると高い音吹いてるのに1オクターブ下の音が混ざって変な音になることがあって、それはトランペットの友達も言っててあるあるなんでしょうか?それも教えてください!ありがとう!