まじでやだ!!
こんにちは さくらもちです!
最近学校で隣の席の男子Nくんが、私のことをゴリラとかブスとか太眉とか言ってくるんです!! ※たぶん私はそこまでブスじゃないと思うし(たぶん)、太眉は昔からのコンプレックスなんです⋯。 しかもみんなそれを笑って止めなくて、親友しか心配してくれないんです! 真面目にやめてほしいのに最初の方は私が笑って流してたのも悪いと思うんですけど、どうしたらいいですか? 1,解決方法ってありますか? 2,その他なにかあれば よろしくお願いします!!!
こんにちは さくらもちです!
最近学校で隣の席の男子Nくんが、私のことをゴリラとかブスとか太眉とか言ってくるんです!! ※たぶん私はそこまでブスじゃないと思うし(たぶん)、太眉は昔からのコンプレックスなんです⋯。 しかもみんなそれを笑って止めなくて、親友しか心配してくれないんです! 真面目にやめてほしいのに最初の方は私が笑って流してたのも悪いと思うんですけど、どうしたらいいですか? 1,解決方法ってありますか? 2,その他なにかあれば よろしくお願いします!!!