⚠️緊急⚠️生徒に暴言吐いたりするやばい先生
Orcaです。シャチとSCP(049が特に好き)と可不が好きです。
今中3で、中2から赴任してきた英語の教師が生徒に暴言を吐くんですよ。例えば、生徒のことをキモいって言ったり、変な理由でブチギレて関係ない人の成績を下げようとしたり、その先生に不当な理由で怒られた生徒が言い返そうとしたら成績下げるぞって脅したり、やばいですよね?本当にその先生が自分嫌いで、でも内申大事だからごますらなきゃいけないし、最悪なんです。誰か対処法教えて下さい...
Orcaです。シャチとSCP(049が特に好き)と可不が好きです。
今中3で、中2から赴任してきた英語の教師が生徒に暴言を吐くんですよ。例えば、生徒のことをキモいって言ったり、変な理由でブチギレて関係ない人の成績を下げようとしたり、その先生に不当な理由で怒られた生徒が言い返そうとしたら成績下げるぞって脅したり、やばいですよね?本当にその先生が自分嫌いで、でも内申大事だからごますらなきゃいけないし、最悪なんです。誰か対処法教えて下さい...