朝の時間の1年生の手伝いをさぼってしまった
ゆほです。
わたしは今小学6年生です。なので今学校で1年生の手伝いをしています。朝と給食の時間に1年生の手伝いをしています。さぼったのは朝の時間だけで給食の時間はいきました。今日1年生の手伝いの日だったのをわすれていました。きずいたのは黒板係がチャイムが鳴った後今日の1年生の手伝いはゆほさんとMさんだと書いてわたしはそれをみてきずきました。給食の時間に1年生の手伝いにいったとき朝さぼったわりには先生何も言ってきませんでした。でも心配です。大丈夫でしょうか?