図書カード
現在、東京都の公立小学校に通っています。ただの6年生です。学校での態度は、少し悪い人です。友達関係は、結構作れている6年生です!
学校で提出期限がある図書カードをなくしてしまいました。僕は普段から態度が悪いため、先生に言おうとしても言う勇気が出ません。なくしたことは反省していますが、言う勇気がないため、勇気を出す方法を教えてほしいです。
現在、東京都の公立小学校に通っています。ただの6年生です。学校での態度は、少し悪い人です。友達関係は、結構作れている6年生です!
学校で提出期限がある図書カードをなくしてしまいました。僕は普段から態度が悪いため、先生に言おうとしても言う勇気が出ません。なくしたことは反省していますが、言う勇気がないため、勇気を出す方法を教えてほしいです。