誰か~知ってる人教えてください!
ども!はーたんです。
では、本題に入りたいと思います↓ ①ブラっていつつければいい? 一応胸はだいぶ来ててちょっと!と思ってます ②生理いつ来る? ③10月に修学旅行が学校であるのですが、お風呂に困ってます。↓ 胸が見られたらちょっと恥ずかしい😳 その前までに生理来てたら別の時間に入ることになっていて、「あいつ、生理なんじゃね?」なんて言われたら…と少し心配です。 先輩方、教えてください! お願いします🙇🏻🥺
ども!はーたんです。
では、本題に入りたいと思います↓ ①ブラっていつつければいい? 一応胸はだいぶ来ててちょっと!と思ってます ②生理いつ来る? ③10月に修学旅行が学校であるのですが、お風呂に困ってます。↓ 胸が見られたらちょっと恥ずかしい😳 その前までに生理来てたら別の時間に入ることになっていて、「あいつ、生理なんじゃね?」なんて言われたら…と少し心配です。 先輩方、教えてください! お願いします🙇🏻🥺