おりものっていつからでる?
こんにちは!???小4です
おりものっているからでますか?? なんか最近股間に違和感があって。そろそろ出るのかな~思います。😭
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
おりもの🤍🌟
初めまして❣️りいなです(๑>◡<๑)小5だよん✨
˚✧₊⁎さっそく⁎⁺˳✧༚ うちは、小3におりものが出始めたよ✨それで、2年ほど続いています💓『おりものが出た!』となったら、お母さんに言っておりものシートってやつをつけてみてください🫧最初ゴワついて違和感でも、つけると世界変わるのでつけてみてください・:*+.\(( °ω° ))/.:+ それじゃ👋 ばいばいー♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
おりもの✨
あんにょんはせよ~🩰🤍 奈々なのだっ(*^^*)🎀🪄 🫧*・゜゚・*:.。..。.:*・'ほんだいっ'・*:.。. .。.:*・゜🫧 奈々は小4くらいの時に、初めて出た✨ でも、個人差あるから、奈々より早い人とか 遅い人とか、色々いるよ👌🏻🩵 おりものが気になってきたら、おりものシートって いうのをつけるのをおすすめします🪄 🫧*・゜゚・*:.。..。.:*・'おわりっ'・*:.。. .。.:*・゜゚・*🫧 今日もいい日になぁれ♪((o(。>ω<。)o))✨ ばいちゃーっ(*>∀<)👋🏻🩵
おりもの!
こんにちは♪中1のひーちゃんでーす♡ ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
早速本題! 私は、小6の9月中旬ぐらいから出始めました。 周りから見ると遅い方です。 なんでみんな早いのって毎日思ってしまいます! 個人差があるから大丈夫ですよ!んじゃ!
答えます
おりものはだいたい10歳前後から出ることが多いね。 ちなみに私は小5のあたりからはじまったよ。 おりものが気になるならおりものシートをつけたほうがいいよ。そうすれば下着の汚れが減るからね。
だいたい、、
こんにちは、五年生のいちご大福です。
織物はだいたい5年生くらいから出始める子が多いです。でも個人差だから、5年生になってでなくても心配ありません!どんな違和感かにもよるけど、もうすぐくるかもしれません❗️
おりもの!
こんにちわ、ゆーのです(*^^)v おりものがいつから出るかは人それぞれです! ゆーのは小学校4年生から出始めました。 おりものは生理の1年前に出ます。 おりものが来たら生理も間もなくです! それじゃあまたね(^_^)/~
