学校の班長で選挙になっても泣かない方法
自分は選挙になると落ちてしまうのでよく泣いてしまいます。そんな時は何故出来なかったか、どんなことがあって選ばれたくなかったか、など考えるといいと言われますがそれで「あぁ、私ってやっぱダメなんだ」と気持ちが一直線になってしまい他のことが考えられなくなります。猫を考えて和ませようとおもっても余計な気持ちで和ませようにできません。泣いている時は「何で止まんないの、申し訳ない、」と言う気持ちにもなります。こんな泣き虫でごめんなさい。誰か教えてくれませんか。
自分は選挙になると落ちてしまうのでよく泣いてしまいます。そんな時は何故出来なかったか、どんなことがあって選ばれたくなかったか、など考えるといいと言われますがそれで「あぁ、私ってやっぱダメなんだ」と気持ちが一直線になってしまい他のことが考えられなくなります。猫を考えて和ませようとおもっても余計な気持ちで和ませようにできません。泣いている時は「何で止まんないの、申し訳ない、」と言う気持ちにもなります。こんな泣き虫でごめんなさい。誰か教えてくれませんか。