好きな人ができました…
こんにちは!葉月でs!
本題です!実は前まで男子が苦手で好きな人ができるわけない!って思ってたんですけど、できちゃいました!まあクラスの人ではないんですけど。(クラスの男子ほぼほぼ苦手)他クラスの男の子なんですけど、女子と仲が良い可愛いものも好きな女子寄りの男の子なんです。なんか体育祭同じチームで関わってくうちに優しいとか、頼りになるなとか思ってたら、気になっていました!うちの学校、小学校がなんか同じ学園みたいな感じでそこの小学校の人が多いんですよ。で、その彼もその小学校で、私は違う小学校なんです…なんかその小学校が同じだった人とかが仲良くてちょっといいなって思ってしまいます…ただでさえ普通の男子と話すのが緊張して敬語になってしまったりするのに好きな人と話すにはどうしたら良いのでしょうか…それも、女子と仲が良いからこそ、女子を恋愛対象として見ているのかがわかりません…彼女いるかもしらない、誕生日も知らない、違うクラス、必要最低限話したこともない…この状態からどうやって抜け出せば良いでしょうか…あと、少し目が会いやすいような気も…?周りにいる私の友達を見ているのかぼーっとしてるだけなのか、私のことを少しは気になってくれているのか…お願いです!アドバイスください!