生理のことって男子に行っていいの?
こんちゃ しーちゃんです お腹が痛い(めっちゃ)
私、つい最近生理が来てそれを幼馴染に言おうとしたら友達に、「言っちゃだめだよなんで言おうとしてるん いくら幼馴染でも言うのはやばくない?」と、言われてしまいました😭ちなみに幼馴染は男子で、秘密を守ってくれるような人です🤫そんな人でも言ってはだめなんでしょうか?みんなの回答待ってます!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
👍
かのんです!
いいと思います!秘密を守ってくれる人ならばきっとあなたに寄り添ってくれる。
1 〜 1件を表示
