みんなの傘って何色?
はろはろ! jc3の奈季咲です☆
<本題> 今の季節は梅雨で、傘を使う機会が多いよね~ そこで、質問! 「みんなの傘って何色?」 ちなみに私は、白色の傘を使ってます! 気軽に答えてください! では~
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
ビニール傘にシール!
どうも!まぬるねこᗜˬᗜです!illusioncarnivalが世界観やキャラクターデザインがお美しくて好きです!
ビニール傘に防水のサカモトデイズの大佛シール貼ってる!超お気に入り
緑っというのか水色っというのか…
こんにちは♪中1のひーちゃんでーす♡ 🇰🇷🇰🇷🇰🇷🇰🇷🇰🇷🇰🇷let's go!
本題! 私は、水色というのか緑っというのか… 薄い緑と水色が混ざったような大人用の傘です! ほとんど水色なんですけど(笑) シンプルでめちゃくちゃ良いです! んじゃ!
かさ!
こんおと!🍒と、🥭とすみっコが大好きな音和*おと*です!
🫧本題🫧 家用のかさは、カラフルでハートの窓があいてるの!1年生の頃買ってもらったかさなのにまだ同じの使ってるwお気に入りすぎてww 学校用のかさは、色は、ネイビーで下の部分?がふりふりになってるの!これもお気に入り!w こんな感じ! 🫧終了🫧 ばいおと☆彡
傘の色
YouTubeやLINEのブームを見すぎてしまっていて作詞が趣味のらっこだよ
普段傘と置き傘の色を紹介するよ♪ 普段傘 虹色🌈 だんだんと下に行くと(さすと上になるところ)青や紫になる。 置き傘 兄のお下がり 水色(濃い) じゃあまたね。
かさ☂️
こんちゃ!ミセス大好きあおりんごです🍏
わたしのはしろで持ち手が赤! スヌーピーのおしゃれな模様! めちゃくちゃきにいってる
私の傘の色!
こんにちわ、ゆーのです(*^^)v ゆーのの傘の色は透明です! ゆーのは通販で買ったビニール傘を愛用しています。 ゆーのは自転車通学だからめったに傘は使わないけど、使う時は、透明の傘を使います。 それじゃあまたね(^_^)/~
傘!!
凛奈って言います!!仲良くしてね~🪐
凛奈の傘は、 ミントグリーンみたいな色!! ボタンのとこちょっと錆びてきてるぅ~ またね~🪐
グラデーション!
どうもかほりんです! 奈季咲ちゃん、いつもありがとう☆
🤍本題🤍 私の傘は、白色、水色、青色、紫色のグラデーション! お気に入りだよ☆私の、好きな色がたくさん入ってる! また会おう☆じゃあまたねー!
ぴんく!
初めまして!海と自転車です!!
ピンクで可愛いんだけど、虫の死骸がついてて、まだ取れてない笑
水色!
こんにちはりりめんです!
奈季咲ちゃん、いつもありがと~! てことで早速質問に答えるね! りりめんは・・・・・・ 水色の傘を使ってるよ! りりめんは可愛い系の傘が大好きで水色のメロンソーダの柄の傘を使っているよ! 白色、いいね! 前の傘はすごいカビ?があったので新しく買ったのが水色の傘です! 多分次のりりめんの傘の色も水色だと思います! ではバイバイ!